

大規模のクラン戦部屋っていつぶりですかね

ぽぽ天。 やっちまいました。
兵器部屋のクラン戦。矜持さんと。

つおいつおい。 いや。矜持さんがね。

結果は 「やる前から知ってる!」ってことですが。

結果がどうであれ。キャッキャできたらそれでいいのかなぁ。と。


特に「強い」には こだわらんのですが。 こういうの繰り返して

いつの間にか 慣れていく雰囲気?みたいな?

そしていつか 「あれ?こんな柔らかかったっけ?」みたいな悟りを開ければ。

ゲームの中だけど ちょっとは 進歩するのかなぁ。と。


唯一つ。

問題点を挙げるとすれば。スクショやら動画をとっていないことです。

関係のない漢の戦車 M2 を挙げときますね。

screenshot_019.jpg

screenshot_020.jpg


右クリックでゆっくり飛んでいく ふざけたミサイルを

「大真面目ミサーィル!」

叫んで撃つのが最近のぽぽ天の楽しみ。地味に強い ヴィーゼルによく効く。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぽメーター
プロフィール

POPOTEN

Author:POPOTEN
皆で楽しくやるためのクラン。

ぽぽ天(POPOTEN)
意外と2ndくらいから
それでこのレート?って
クレームは受けません。
人撃つの苦手。
AIなら自信あるよ
ほんとだよ。

最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
