

弓。好きよ。というか。 AIの為に生まれてきた兵器。
screenshot_013.jpg

ぽぽポイント。この場所この角度弓をバッツンしますとなんと!

いい具合なんです。 バスとトラック。両方見れるからドクターちゃんポロポロっすよ。



ぽぽ天です。 おなか痛い時、健康である時がいかに幸せか。トイレで悔い改める最近です。


んで弓。グレネィド棒。 熱い漢な武器。 対人で使うと敵からも味方からもウザがられる。
強くはない。でも。派手なエフェクトで視界が妨げられ、爆風では1割くらいしか削れず。
3発直当てでやっと。

 でも弓引く動作の間にファマスやスカーで持ち主が蒸発する可愛い武器。

AIでは ダメージ判定が 1発で普通にRPG一発くらいかってくらいつおい。
そんなのが3発。ならんでバシュっと。 制圧範囲があれです。アレ。

DAY1とか もーヘヴン。


というか。今更の注意事項。

ぽぽ天クランのブログじゃないですからね。「ぽぽ天」のブログです。


コメントの投稿

非公開コメント

ぽぽメーター
プロフィール

POPOTEN

Author:POPOTEN
皆で楽しくやるためのクラン。

ぽぽ天(POPOTEN)
意外と2ndくらいから
それでこのレート?って
クレームは受けません。
人撃つの苦手。
AIなら自信あるよ
ほんとだよ。

最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
