

地雷魂 ~もくもく編~

ぽぽ天。地雷・煙系には理解ある方です。撒いても撒かれても。
むしろ撒かれたら楽しくなる系

後方にクレイモアでパーペキ。
screenshot_011.jpg

寛容って言ったら不愉快な気持ちになる人もいるかもですが。一つの戦略としてはありだとは思ってます。
地雷反対派(すごい左翼臭いですが)の意見だとほぼ一点張り「ウザい」と。ありがたい意見をいただきます。

敵に面倒くさがられるってことは褒め言葉のような。。


昨今、使うともう 「 悪役 」 のレッテルを貼られがち。


そりゃぁ。地雷×のお部屋で使ったらアウトですが。書いていないからって使っていいかと思いきや。
そうでもない。それがマナー。WRの不思議。


大規模限定ではアリかなぁって。思って買ってます。
歩兵でやったら発狂されるらしい(怖くてやったことないのでわからんのですが)
大規模でも鬼の首取ったように「あいつ地雷使ってます」みたいな場面も。


「 銃には銃を。 地雷にはアドレナリンを。 」


対応できず、やられた後からいう言葉は言いわけにしかみえんです。


「人を撃って倒すゲーム。その補助手段」 という考え方 ぽぽ。


発売禁止になってチート使わなきゃ出せないアイテムならアウトだとは思ってはいる。



でもこのままだと極論 銃と手榴弾のみで目の前の「 敵 」を撃って倒す腕だけが正義。
それ以外の手段は全部悪。マナー違反。基地外。荒らし。

そんなのすぐ飽きるんじゃないかぃ?ってなっちゃう気がするの。

「こうきたか!」っていう感じがほしい。


ただ。面倒の種になっちゃうのが現実。


WR大規模大会公式ルール(6thシーズンの時代だったんだね!)
http://info.warrock.jp/info/detail.php?item=14227
これが現在も有効ならゲームとして使えない仕組みにすればいいのにね。


すごい叩かれそうな内容の気がしてきた。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぽメーター
プロフィール

POPOTEN

Author:POPOTEN
皆で楽しくやるためのクラン。

ぽぽ天(POPOTEN)
意外と2ndくらいから
それでこのレート?って
クレームは受けません。
人撃つの苦手。
AIなら自信あるよ
ほんとだよ。

最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
