

ポゥキャンプ。

一部の方々は「POW_Camp」を「パゥキャンプ」とか言ってるようですが。
ぽぽ天。 やっぱ 「ぽゥキャンプ」 だと言い張り続けますよ。えぇ。

久々に たーぃむあたーっく。

メンバーは ぽぽ。Ut…ドレミさん。EXここみん。黄色様

黄色さん。つおいよね。

ミッション説明!

◆1ステ。とにかく処理!目標5分以内!全員ダブロケ系。

◆2ステ。全力ダッシュのち、T持ち2人でボマー釣り。役割分担で勝手に終わる。目標1分以内。
100%完了後「即」自殺。5スロにガトを持つ。

◆3ステ。ディフェンダーたんに注意しながらゴリゴリタイム。弾補給のアイテム次第で早い早い
目標35秒

◆4ステ。ブレーカー様の懐に直行。消火栓→電話BOXを伝って中央弾補給所にキャンプ。
ゴリゴリ。時折T撒いておかないと細かいのにやられる。弾アイテムと回復次第でマッハ。
大体うまくいけば50秒くらいで完了。

以上が理想。計算すると7分25秒。スクショだと大体理想的に終わってるけど。最後のロードとか
でもカウントされてるのかね?
すべてのベストタイムを出せればここまでいけるはず。
だが。4ステがうまくいかない。3ステ終了時のガトの残量が運次第。4ステのブレーカー様の
動きも大体運次第。 ではやってみよう。


1回目
screenshot_006.jpg

8分20秒。4ステ時間かかりすぎ&しにすぎ。


2回目
screenshot_007.jpg

ちょっと進展。でも4ステまだ削れるね。


3回目
screenshot_008.jpg

もうちょっと進展。でも4ステで死人が結構出てたからまだタイム削れるね。

計算すると7分30秒ちょいかな。でもTOTALタイムが合ってないってことは。
違う何かがカウントに入ってるのでしょうかね。

TOTALタイムで7分45秒が最速なんです。本当ですよ。
でも。スクショがないの。ほんとだよ。

Tがいっぱいあればなぁ。 ぽ。

ハメ?壁抜け? 女々しい!
野良で4ステ。普通に突っ込むと「退けぇ 退けぇ」って籠りながら言う子ってなんなんだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退けぇ!退けぇ!!

No title

って言う子必ず野良部屋に2人はいるよね。
ぽぽメーター
プロフィール

POPOTEN

Author:POPOTEN
皆で楽しくやるためのクラン。

ぽぽ天(POPOTEN)
意外と2ndくらいから
それでこのレート?って
クレームは受けません。
人撃つの苦手。
AIなら自信あるよ
ほんとだよ。

最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
