

今日いっぱい!
screenshot_047.jpg


じゃなくて!
screenshot_040.jpg


結果。




screenshot_038.jpg


人がイパーイいると。満載トラックとか満載チヌークとか。


もっともっとやりたいね!

大規模のクラン戦部屋っていつぶりですかね

ぽぽ天。 やっちまいました。
兵器部屋のクラン戦。矜持さんと。

つおいつおい。 いや。矜持さんがね。

結果は 「やる前から知ってる!」ってことですが。

結果がどうであれ。キャッキャできたらそれでいいのかなぁ。と。


特に「強い」には こだわらんのですが。 こういうの繰り返して

いつの間にか 慣れていく雰囲気?みたいな?

そしていつか 「あれ?こんな柔らかかったっけ?」みたいな悟りを開ければ。

ゲームの中だけど ちょっとは 進歩するのかなぁ。と。


唯一つ。

問題点を挙げるとすれば。スクショやら動画をとっていないことです。

関係のない漢の戦車 M2 を挙げときますね。

screenshot_019.jpg

screenshot_020.jpg


右クリックでゆっくり飛んでいく ふざけたミサイルを

「大真面目ミサーィル!」

叫んで撃つのが最近のぽぽ天の楽しみ。地味に強い ヴィーゼルによく効く。

弓。好きよ。というか。 AIの為に生まれてきた兵器。
screenshot_013.jpg

ぽぽポイント。この場所この角度弓をバッツンしますとなんと!

いい具合なんです。 バスとトラック。両方見れるからドクターちゃんポロポロっすよ。



ぽぽ天です。 おなか痛い時、健康である時がいかに幸せか。トイレで悔い改める最近です。


んで弓。グレネィド棒。 熱い漢な武器。 対人で使うと敵からも味方からもウザがられる。
強くはない。でも。派手なエフェクトで視界が妨げられ、爆風では1割くらいしか削れず。
3発直当てでやっと。

 でも弓引く動作の間にファマスやスカーで持ち主が蒸発する可愛い武器。

AIでは ダメージ判定が 1発で普通にRPG一発くらいかってくらいつおい。
そんなのが3発。ならんでバシュっと。 制圧範囲があれです。アレ。

DAY1とか もーヘヴン。


というか。今更の注意事項。

ぽぽ天クランのブログじゃないですからね。「ぽぽ天」のブログです。

地雷魂 ~もくもく編~

ぽぽ天。地雷・煙系には理解ある方です。撒いても撒かれても。
むしろ撒かれたら楽しくなる系

後方にクレイモアでパーペキ。
screenshot_011.jpg

寛容って言ったら不愉快な気持ちになる人もいるかもですが。一つの戦略としてはありだとは思ってます。
地雷反対派(すごい左翼臭いですが)の意見だとほぼ一点張り「ウザい」と。ありがたい意見をいただきます。

敵に面倒くさがられるってことは褒め言葉のような。。


昨今、使うともう 「 悪役 」 のレッテルを貼られがち。


そりゃぁ。地雷×のお部屋で使ったらアウトですが。書いていないからって使っていいかと思いきや。
そうでもない。それがマナー。WRの不思議。


大規模限定ではアリかなぁって。思って買ってます。
歩兵でやったら発狂されるらしい(怖くてやったことないのでわからんのですが)
大規模でも鬼の首取ったように「あいつ地雷使ってます」みたいな場面も。


「 銃には銃を。 地雷にはアドレナリンを。 」


対応できず、やられた後からいう言葉は言いわけにしかみえんです。


「人を撃って倒すゲーム。その補助手段」 という考え方 ぽぽ。


発売禁止になってチート使わなきゃ出せないアイテムならアウトだとは思ってはいる。



でもこのままだと極論 銃と手榴弾のみで目の前の「 敵 」を撃って倒す腕だけが正義。
それ以外の手段は全部悪。マナー違反。基地外。荒らし。

そんなのすぐ飽きるんじゃないかぃ?ってなっちゃう気がするの。

「こうきたか!」っていう感じがほしい。


ただ。面倒の種になっちゃうのが現実。


WR大規模大会公式ルール(6thシーズンの時代だったんだね!)
http://info.warrock.jp/info/detail.php?item=14227
これが現在も有効ならゲームとして使えない仕組みにすればいいのにね。


すごい叩かれそうな内容の気がしてきた。

ポゥキャンプ。

一部の方々は「POW_Camp」を「パゥキャンプ」とか言ってるようですが。
ぽぽ天。 やっぱ 「ぽゥキャンプ」 だと言い張り続けますよ。えぇ。

久々に たーぃむあたーっく。

メンバーは ぽぽ。Ut…ドレミさん。EXここみん。黄色様

黄色さん。つおいよね。

ミッション説明!

◆1ステ。とにかく処理!目標5分以内!全員ダブロケ系。

◆2ステ。全力ダッシュのち、T持ち2人でボマー釣り。役割分担で勝手に終わる。目標1分以内。
100%完了後「即」自殺。5スロにガトを持つ。

◆3ステ。ディフェンダーたんに注意しながらゴリゴリタイム。弾補給のアイテム次第で早い早い
目標35秒

◆4ステ。ブレーカー様の懐に直行。消火栓→電話BOXを伝って中央弾補給所にキャンプ。
ゴリゴリ。時折T撒いておかないと細かいのにやられる。弾アイテムと回復次第でマッハ。
大体うまくいけば50秒くらいで完了。

以上が理想。計算すると7分25秒。スクショだと大体理想的に終わってるけど。最後のロードとか
でもカウントされてるのかね?
すべてのベストタイムを出せればここまでいけるはず。
だが。4ステがうまくいかない。3ステ終了時のガトの残量が運次第。4ステのブレーカー様の
動きも大体運次第。 ではやってみよう。


1回目
screenshot_006.jpg

8分20秒。4ステ時間かかりすぎ&しにすぎ。


2回目
screenshot_007.jpg

ちょっと進展。でも4ステまだ削れるね。


3回目
screenshot_008.jpg

もうちょっと進展。でも4ステで死人が結構出てたからまだタイム削れるね。

計算すると7分30秒ちょいかな。でもTOTALタイムが合ってないってことは。
違う何かがカウントに入ってるのでしょうかね。

TOTALタイムで7分45秒が最速なんです。本当ですよ。
でも。スクショがないの。ほんとだよ。

Tがいっぱいあればなぁ。 ぽ。

ハメ?壁抜け? 女々しい!
野良で4ステ。普通に突っ込むと「退けぇ 退けぇ」って籠りながら言う子ってなんなんだろ。

ぽぽ天 AIにはうるさいです。★兵科別★

兵科別。異論は認める。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆--重火器兵--☆
重兵は雑魚処理のために居る。デブ・チャリなんぞ他の兵科で十分対応できる。大物を倒すことは二の次と考えろ。ガト?5スロ無し?素直に他の兵科に換えろ。今すぐだ!

★最低及び推奨装備★
最低→5スロ・RPG・PZF4・クルツ
推奨→M202/RPG/弓/クルツ/Tbom/コンテナ/アドレナリン/包帯
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●デブに打ち込むな!
いいか。俺のこの一発でどれだけの雑魚が処理できるかよく考えろ。
特に「序盤からデブ・チャリにロケット打ち込むな。」
その一発で雑魚10数体を処理できるんだ。乱射なんてもってのほかだ。死体に撃つ弾なんてないぞ。こう見えても俺は計算家だからなww
如何に効率よく糞を処理するか良く考えて撃て。でなければ燃費が悪くて他の兵科に迷惑だ。
6~10WAVEでもデブが出たら油断するな。素直に退け!

●序盤の弾アイテムは頂いとけ。
WAVE序盤、1~2週目くらいで出てきた弾アイテムは遠慮なく拾え。
脳筋やカマ野郎、子猫ちゃんらの豆鉄砲の弾はまだあるはずだしこの時点でそいつに価値は無ねぇ。全員スルーで消えちまうのが関の山だ。
取る前にはある程度無駄でもぶっ放しとけ!ただ。目の前で期限切れで消えてしまったら涙目だ。

●退路の確保
下りるとき。下にレンチがいっぱい居たらいたら下りた瞬間ヴェアアアア!だ。状況に応じて退却時にレンチ・爆弾女が居ないかよく見ろ。居たら下りながらも自慢のブツをぶっ放せ。あんな小汚ねぇレンチでダイレクトボレー昇天なんて御免だ。

●ガトリング周辺には極力撃つな。
自分が死んだときも考えろ。味方が最終兵器に乗ったとき煙&火で見えずにヴェァァァァァ!! 重兵に責任があると思え。
火を噴いているガトは雑魚供と一緒に早めに止めを刺してやれ。
ガトも女も乗るなら新品のピカピカがいいだろ。

●早く回れ。
1Fでは先頭及び2番手。階段へのラストストレートはクルツ片手に全力で走れ。傷を負ってても嫌われてなきゃ上で子猫ちゃんが治してくれるさ。弾も優先的に確保できるしな。只でさえ虚弱体質な俺はデカブツ抱えて走るのは苦手だからなァ。最後尾なんてもっての他だ。
ただ後半WAVEの突っ走りは後続に迷惑がかかる(ショートカットしてきた雑魚どもに道をふさがれるため)
ま。空気嫁ってこった。

●脳筋の手榴弾と合わせてやれ
まーたあの脳筋が手榴弾を投げやがった。邪魔クセェ。そういう時はあえて手榴弾の範囲外の糞溜りを狙うか、なければとっとと諦めるのもECOだ。2個しか持てないだしその時くらいは脳筋に活躍させてやれ。

●T投げた後は 死なせてあげて!
てめぇらがだらしねぇせいでTも投げなきゃならんときもあるよなァ。
そこでリスポンとってやったがいいが、そのままウェーブクリアってのもおもしろくねぇ。
投げた分余裕があるなら最後に補充させろってこった。
コンテナも使い切ってる場合も殆どだしなァ。


※「M202A(4連ロケラン)」の小技
4連ロケランもってたら是非ついでにミサイルコンテナも是非一緒に!
→とりあえず1マガジン分(4発)撃つ
→残弾が4/0の状態でコンテナを拾う(M202をかつがなくてもおk)
→なんと1マガジン(4発)が補充され4/1になる。
もちろんRPGなども1発補充されるのでコンテナ一つでロケット弾が5発補充できちゃいます!コンテナ3つで15発!これはウマー!

但し。4発残した状態で補充しなければダメ。使いどころが難しい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆--戦闘兵--☆
兵の主力ここにあり。高火力の銃器を駆使し脅威を駆除せよ。
★最低及び推奨装備★
最低→AK-47/M-60orMinimi
推奨→AK-47/M-60orMinimi/追加マガジン/アドレナリン/包帯
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●2階では階段防御を
せっかくの高火力武器を持ちならがらチマチマドアから沸く糞を処理する?もったいねぇ。そんなの女かカマ工兵の仕事だ。階段を這い登ってくるレンチ野郎や糞女の頭を纏めてぶち抜いてやれ。ただしデブ・チャリが来たら素直に逃げろ。打ち込むな。
特にチャリは階段に差し掛かった時点で情けなくても「退却~」と言え。そのラジチャで全員を救うんだ!

●戦闘兵2人以上の時
戦闘兵2人の時は階段防御2人でもいいが2F窓から予めヤバそうな糞をじっくりかわいがってやるのも有りだ。ただし無駄撃ちは簡便だ。あとは階段担当のアイツが何とかしてくれるさ。ただ。しっかり仕事しろよ。

●手榴弾
黒ンボが撃つポイントと被らせるな。弾ももったいねぇしキルログが1とか涙目になるぞ。
1Fの回遊タイムにパパっと後ろに投げるのがスタイリッシュ。
また一足早く2F入り口付近のドラム缶めがけて投げるのも◎
但し2個投げは効率的に悪いぞ。気持ちはわかるが。

●とにかく前を見ろ。上を見ろ。
1F回遊中は足を止めるな。小銃を持て。残弾を把握しとけ。特に5発になったら無駄撃ちしてもクリックリロードしとけ。
交差点でもある程度付近の雑魚を駆除するのもいいが奥の雑魚は放っておけ。その時に限ってリスポンとかいいアイテムが出るからな。

通常、足を止めて撃っていいのはM60とMINIMIだけだ。
糞重たくてデブにすら喰われちまうぞ!
※火を噴いたガトの処理にもM60とMINIMIは使える。
ただ。やる時は弾をたっぷり使え。中途半端で弾切れ。乗った瞬間ドカーン!「○○が兵器によって死亡しました」は最高のジョークだ。

●位置は先頭から殿までのオールラウンダー
1番手は早めに周り前方の脅威を駆除、及び2Fの制圧
2番手は怪我状態and先頭の補助及び交差点での脅威の駆除
3番手は怪我状態and前方の脅威の除去及び上方の警戒
4番手は前方隊列の脅威主に上方、斜め前の除去。後ろ向くな。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆--衛生兵--☆
お注射天使。オッサンやお兄さんのケツ穴に謎の液体を注入するのが主な仕事。出来なければ帰れ。
T-BOM装備は重・工でやれ。
お注射は他人に+40%、自分に+30%の回復。資材は10発分。
MP5・G36D・K1
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1Fでは足を止めて回復しない。
出血死寸前等を除き基本2Fで回復作業を行うこと。上から延々と降ってくる状況で足を止めることはレンチ野郎にとっては美味しいカモです。走りながらプシュっと出来るのであればかなり信頼できますが、あくまで前方にレンチ・爆弾が居ないことを確認しましょう。

●隊列では2~4番手
2番手~最後尾を意識し怪我人がいつ出てもすぐ把握できるようにしましょう。後半は1発食らえば死亡ですので実際100%だろうが30%だろうが関係ありませんが回復するに越したことはありません。

●2Fでは回復およびドア側の制圧
火力は他の兵科と比べて低い為、1度に相手できる数は限られます。
階段側はワラワラと押し切られてしまうこともあるため実際はドア側を担当するのが良いと思われます。

●お弁当箱の置き方
2コ・2コの群で設置すると取り易いです。また、微小な怪我でも消費されますので普段通らない場所、かつ、とりやすい場所がベター。
2Fドア側左端など。

※お注射を受ける際の注意
ダメージを負って。あ。回復されるなコレ。の時には武器を片手に真っ直ぐ走りましょう。急ダッシュや急停止、方向転換などウロチョロしない。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆--工兵--☆
でゅふふ。工兵でAIやるなら弾薬BOXとT-BOMは必須でござるwwww
無ければ素直に他に変えたほうが戦力となりんすwwww。拙者のマスクはドクターの異常攻撃にも効果は半減される神スペック!長期戦の後半になればなるほどユニヴァーッス!!
MP5・G36D・K1・T-BOM
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●最強。 

拙者。昨今の武器の発達により 弾はある。火力もまあまあ。 大体何とか出来ちゃう兵科。
異常攻撃を食らってもある程度走れる・転がれるので生存能力は高めです

●弾薬BOX
弾箱は生きているうちに設置しておきましょう。
自分用に1個とっておいてもいいですがそれ以外は2F奥や普段通らないところに。
万が一死んだ場合も復活までは弾箱は残ります。
チャットで言い訳する前に弾箱の位置を報告しておきましょう。

●隊列では1~4番手。全部OK。
毒ガス吸っても走れる。転がれるので最後尾でもなんとかなる。
あえてその役を買うのもいいのでは? ボッスボス黄色にやられても大丈夫!
でもたまーに。緑やピンクも混じって突っ込んでくるのよね。

●偵察兵がいるならその価値は倍に
AUGやPSG持ちがいたならあえて工兵にすると大変喜ばれます。時間があれば2人でもクリアできんでねと。弾の心配が無い砂兵の心強さッたらもーね。

●T投げた後は 死なせてあげて!
死なないと補充できません。18W等で苦しかった時。T-BOM投げた工兵は余裕があれば
最後に死なせてあげましょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆--偵察兵--☆
「AUG」及び「PSG」必須
いちいちスコ覗かないと撃てない子は素直にAUGを使え。また、毒ガス弾も非常に有効。

実際AI用と通常戦闘の装備が全く性質が異なる為専用装備で固めることを勧めます。ディナー持ち以外はオススメできない兵科。
上級者はPGSでスパーンスパーンと。弾の消費も少なく非常にエコ。

決して先頭を突っ走る兵科ではありません。2番手を意識しましょう。

クルツ・AUG・PSG・毒ガス弾
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●ONE SHOT ONE KILL
AUGのメリット
→雑魚は21Wでもみんな1発で駆除できます。
→AUGだとピンクやラバー、ドクター、デブも通常武器に比べて半分以下の打ち込みで駆除。ある意味AI最強の小銃。
AUGのデメリット
→射撃点・標準が出ない。「慣れ」で克服できますがそれまでは近くの雑魚にもてこずる事間違いなし。スコープの使い分けがコツ
→弾が少ない。実質5スロは使えない為30+(30x5)の180発の命。ただしっかり当てると戦闘兵よりも効率よく駆除できます。後半になればなるほど弾で苦しみます。あと。ドラム缶壊すのは苦手。

PSGの立ち回り
基本デブやボスに打ち込みまくる。死なないように。2番手くらいをキープ。3~4発撃ったら逃げろ!
粘るなマジで「みんな」死ぬ。
↑砂を守るため周囲の駆除を他のみんなはしてくれてるはず。 粘られるときつい。




●毒ガス弾
ラバードクターチャリオット以外の小物を5秒足止めできる。
デブ・雑魚をまとめる作業や群れの突破や緊急の弾補充時間に使えます。突っ込んでくるレンチなどの足も止められます。また、最後の仕上げのデブ用に残しておくと楽チン。

もしもの時は 階段入り口に毒ガス。 間をおいて 手りゅう弾で結構進みます。

但し。いっぱいやっつけた後は「いっぱい沸く」 そのリスクを忘れずに。

ぽぽ天の転載。

ぽぽ天。AIに関してはちょっとウザいです。
むかーしからやってて。気付いた点と19以上いけるメンツの条件。
大体下記にまとめてみました。


■ AIの心得及び基本注意 ■
ブラインドバレット(BB)になります。


●生きろ。とにかく死ぬな。
チキンでもいい。ヘタレでもいい。とにかく死なない。

特に後半は1人で逃げたり・1人で粘ったり。1人で突っ込んだらすぐ死ぬ。
その連鎖でみんな死ぬ。

個人戦じゃない。チーム戦です。

役割に徹することも必要。自分だけのKillやポイントにこだわらないこと。AIじゃなくてもいえること。


●ラジオチャットを的確に使う(※ラジチャ死は絶対避ける)
「退却」
→最低コレを使いやすいところに入れること。

「前方・後方に敵を発見」
→ドア側を前方、階段側を後方に使い分けるとよし

「ごめん」「ありがとう」
→お礼や謝罪はしてなんぼですが。余裕のあるときに出す。

「了解」
→一応、状況を把握したなどの意思表示に。

「乗ってくれ!・乗せてくれ!」
→弾アイテムを譲る場合や弾アイテムが欲しい場合設置ガトへの合図等、色々つかえるぽぃ。



●役割の判断
BlindBulletの2F篭り。階段から雑魚が上がり皆で応戦。
しかしドア担当が居なくなるor別方向(主に反対のデブ攻撃を支援する等)に浮気をして守っていたはずのドアからレンチ・ラバーにヴェァァァァァア!

特に後半15WAVE以降はドア沸きラバー・レンチが即特攻してきます。ついでに2~3人も巻き添え食って大惨事。あるあるです。

右上のレーダに仲間の向いている方向がわかります。誰もドア側を見ていないようでしたらそっちに専念するのも一役。レーダーで仲間が下に飛び出したら一緒に下りましょう。ドアにデブが出たら即退却ラジチャ。


●一番後ろの人は【後ろを見ない】(超大事)
1番手~3番手は何かとカバーできますが最後尾は誰もカバーしてくれません。後ろを向きながら打ちまくることはカナリ危ない。
気が付いたら隊から逸れその間に降ってきてたヤツに乙!
残りがデブorチャリ夫のみなら攻勢に出るのもありですが雑魚がうようよいる11WAVE以降 序盤では雑魚に弾撒き散らすより2F入り口をオッサンにドカンしてもらう方が効率がよく弾節約になります。

●無駄にしゃがまない
緊急時の離脱・回避に支障をきたします。しゃがみクセは無いほうがよいかもしれません。

●1人でも孤立させない。
押された・弾がきれて早く回りたいなど、1人でも2Fから飛び降りたらすぐに全員に退避命令を出しましょう。1人でも死なせないに越したことはありません。
※例外を何度も体験しましたが(邪魔だ早く死nゲフンゲフンなんて思ったことねぇ。よ。)

●怖いのはデブの群れから突き抜けて突っ込んでくる奴。
デブがウヨウヨしながらもレンチ、ラバーは関係なく突き抜けて突っ込んできます。特にデブに距離を詰められこれがおきたらまず。乙です。
考えうるリスクは出来るだけ避けて早めに逃げましょう。死んでからでは全部言い訳になっちゃいます。。。

●孤立=死ぬ
今まで見てやたらと死ぬ子、いつもダメージを負っている子の特徴は
→「とにかく自分だけで何とかしようとしている・粘る子」
→「後ろの敵にこだわる子」=「隊から孤立する子」
→後半に弾が無くなったからと意味も無くチャリ夫にナイフで挑む。デブの群にナイフで特攻等の闘志あふれる方。
○1人で出来るもん!いいえ出来ません。どう見ても死亡フラグです。
弾が無くなっても設置ガト乗りの支援、敵のかき集めや補給中の仲間の支援(おとり)などの仕事であえて突っかかることはありますがあくまでも死なない程度に。死んだら何も出来ません。

最後の一人になったときは上記は適応されません。
状況に応じて落ち着いて安全・最善のルートをとりましょう。

●アイテム有効期限(消えるまでの時間)
約30秒。ゆっくり一周する後くらいにちょうど消える。
ペースが早足で無い限りギリギリ手前で消えるパターンが多い。
もし最後尾で前3人が弾アイテムをスルーしたら余裕があっても回収しておきましょう。消えるのは無駄すぎる。

●リスポンさせた仲間の支援
 意外と重要。とにかくリスポンさせた側もされた側もいち早く合流することを意識すると更にグー。


■AI小技■

★クリックリロード(※必修)
1マガジン打ち切ったあとにすぐ「1~6キー」で武器を変える。
すぐにさっき撃ち切った武器に戻すとあら不思議。リロードが済んでるでるではありませんかっ!

○3スロ打ち切ったらすぐ2を押して2スロに切り替え
→すぐに3を押して3スロに戻す。
※武器それぞれに準備時間が微小にあるため出来るだけ早く用意できる武器を把握しておこう!特に4連ロケランM202は使わない限り担がないようにしよう!(準備時間がスゴイ長い)
※マガジンを打ち切らないとダメ。中途半端な残弾などには無駄うちしてでも空っぽにしましょう。
実戦でもとても重宝します。是非慣れましょう。

★埋まりで無敵(※バグ
○Bulind Bullet 1F手術室入り口のドラム缶で埋まりで無敵状態(限界あり)
→1F手術室内出口のドラム缶を破壊
→ドラム缶あったところに移動してしゃがむ。
→ドラム缶復活。(ドラム缶は自分からは見えない)
→こいつが盾となり一切の攻撃を受け付けない!
※木の棒とレンチ、ラバーは喰らう。注意。

活用→前半のトイレ・ドリンクタイム用
結果→意味無い。前半しか使えないというか使えない。
※たまに押し出されちゃう。一体残しでこもるといいかもね。


★重兵専用ミサイルコンテナの神利用法(※バグ?
○AIパックⅡの「M202A(4連ロケラン)」の小技
→とりあえず1マガジン分(4発)を普通に使う。リロード。
→残弾が4/0の状態でコンテナを拾う(M202をかつがなくてもおk)
→なんと1マガジン(4発)が補充され4/1になる。
もちろんRPGなども1発補充されるのでコンテナ一つでロケット弾が5発補充できちゃいます!コンテナ3つで合計15発!これはウマー!

結果→継続戦闘が容易に。ただし。コンテナはT-BOMと同じで補充が利かず数が少ないので最後の手段。その分使いどころが難しい。常に4発残しておかなくてはなら無いため、最初から4発しか使えないもの/弾アイテム前でしか使いきれない前提でいかなくてはならない。。

★ダクトに上る Blind Bullet

ダッシュ→弾補給の棚→ドラム缶→鉄骨→ダクトでいけます。
簡単に書いてますが、成功率はかなりシビアなようです。アドレナリン使うと結構楽ちん。

ダッシュして勢いつけて補給棚でに乗りそのままローリングジャンプ?でドラム缶の上に上れたらまず成功のようです。
ただし。下の戦力が少なくなるのと、敵がバラけるため正直役には立たちません。
普通にやっている人からみたら 迷惑がられるので注意。

ぽぽ天です。ええ。

ぽぽ天。

自分の名前でクラン作って。

のんびりやろうと思ったら。こんなになっちゃった。

どーも。ぽぽ天です。 AIクランです。 とぽぽ天は思ってるの。

最近 兵器マップでみんなでキャッキャ。基本ボッコにされますが。

そういう役のクランも 可愛いんでね。と。


AIでぽぽ天マークがいれば大体安心!

と。思いながら遊んでます。

今日この日。勢いにのってブログ。始めました。



ぽぽメーター
プロフィール

POPOTEN

Author:POPOTEN
皆で楽しくやるためのクラン。

ぽぽ天(POPOTEN)
意外と2ndくらいから
それでこのレート?って
クレームは受けません。
人撃つの苦手。
AIなら自信あるよ
ほんとだよ。

最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
